カテゴリ:お出かけ( 81 )

仙台旅行 1

4月11日から13日に仙台に行ってきました。

きっかけは李家幽竹さんの『新版 絶対、運が良くなる旅行風水』を読んで
「2006年の4月は旅行に行くと効果が倍」というのを読んで(笑
しかも13日、22日、5月1日はさらに倍!みたいらしい。
で、私と夫の一白水星のいい方角は北東と南。
南は島か海外になってしまうので、北東方向を
大吉方 おでかけ上手で調べましたら
気になっていた仙台も北東に入りました。

仙台には「東北楽天ゴールデンイーグルス」が本拠地を構えています。
夫に「フルキャストスタジアム、一度行ってみよう~」とそそのかし
旅行に出かけることに。

12日、夫がもともと休みだったので12日、13日で行く予定だったのですが
11日の朝夫から電話があって「今日から行こう!ホテル予約しておいて」ですって!
急遽旅行の準備をして、初めての漫画喫茶にどきどきしつつ
出発と思ったら、本棚のガラス戸が落ちてきてびっくり!!!!
片付けていたら指切るし(>_<)
でも、旅行へのわくわく感で差して気にせず家を出ました。

初めての漫画喫茶のネットで、これまた初めてTocoo!を使って予約。
どきどきしましたが、無事予約完了。
連泊で二人2泊で17500円は安いでしょう?
ものすごく狭い部屋でしたけど(^^;

後は今までたまっていた日記へのお返事などをしていたら
3時間はあっという間に過ぎていきました。

夫の仕事が終わるのを待って
[PR]
by kobutadebubu | 2006-04-14 13:50 | お出かけ | Trackback(2) | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu