2017年 08月 29日 ( 1 )


今朝から痛みを増し続けている右膝。

昨日、
担当児童をおんぶした時に⚡️グギッ⚡️
てなったかも。
そしてその足で、宿泊合宿の下見に行って小一時間歩いたのが、原因?!

可動域がどんどん狭くなり、
ついに曲げられなくなる。

早退して、病院に行くにも
膝が曲げられないから自転車にも乗れず。

自転車を押して、歩く、歩く、歩く。

整形外科を受診したら、
膝に水がすこしたまってるって。


内服薬と湿布を処方してもらいました。

我が家、
ちゃぶ台で食事してるんですがね。
膝が曲げられないと、
床に座るって至難の技。

ビーズクッション使って、
膝が痛くない姿勢で食べました。

布団に寝るのも一苦労。
そして、どの体勢でも痛い右膝。

うえーん。
痛いよー。
トイレも大変なんだよー。
えーん、えーん、えーん。

あまりの痛さと、
思い通りに動かない我が身に
ボロボロ泣くと
「大丈夫だよ。ゆっくりでいいからね」
と優しく声をかけてくれる息子。

明日は無理しないで、休もうか。
薬が効いてきたら、曲げるのも楽になるのかなー。

って事で寝ます。

お休みなさい。
[PR]
by kobutadebubu | 2017-08-29 21:54 | 仕事 | Trackback | Comments(0)