北海道旅行 お土産

c0010831_2046506.jpg

お土産第一弾。
ガラナとナポリン。

真ん中のは妹夫婦へのお土産。
ナポリンは、チューペットの中身という感じの味。
懐かしさを感じる味でした。

c0010831_20481535.jpg

c0010831_20483317.jpg

生キャラメル~はこんな感じですよ。
もうね、冷蔵庫から出したとたん解け始める感じ。
歯の矯正をしているひとでも食べられるキャラメルです。
溶けます。
歯にくっついている暇なんてありませんから!

c0010831_2050622.jpg

c0010831_2050202.jpg

空港で見かけて買ってきた生キャラメルも入っているトリュフ。
かなり濃厚。
コーヒーがないと食べられません、私は(^^;
でもおいしいですよ~。


は~。
楽しかった想い出を振り返ると、切なくもありまた
別のどこかへ行きたくもなりました。

さて、次はどこへ行こうかな。



c0010831_14194088.jpg

今回は生理が来る直前の旅行で。
日程的にくるかな?と思いながらでしたが、
旭山動物園はくる前日だったので(今思うと)
もう、心身ともに最悪のコンディションでした。
歩くからすぐ疲れるし、だるい、眠い、イライラする。
オットに逆ギレ、八つ当たりをしそうになりましたが
「旅行中旅行中旅行中旅行中旅行中旅行中旅行中旅行中旅行中…」と
心の中で唱えて、なんとか平常心を。
っていっても顔には出ていたと思うし、
オットはよく我慢してくれたと思っています(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/9732606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-09-18 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobutadebubu at 2008-09-19 00:33
鍵さん
そう、手になんて取ったらね、すぐに溶けちゃうんだから!

了解です(^^
足跡つけに参ります
by kobutadebubu | 2008-09-17 20:51 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu