OUTBAAAAAAAAACK

妹夫婦と私とオット4人で OUTBACK STEAKHOUSEへ行ってまいりました。

土曜日の19時ということで混んでいるか?給料日前だし平気か?!

行ってみると30分待ち。
妹達が遅れてくるというので丁度良い感じ。
OUTBACKは初めてという妹夫婦にまず
ブルーミン・オニオンを体験していただく。
Bloomin'Onion
アウトバック名物の特製アペタイザー。
丸ごと揚げたジャンボサイズのフライドオニオン。 

そして、ぬかりないオットがぐるなびのクーポンでGETした
カラマリも。
Calamari
衣をつけてさっくりとやわらかいイカのリング揚げ。特製のトマトソースでどうぞ。

c0010831_0573781.jpg

前回妹達と呑んだ時にあみねこがいなかったことを叱られたので
今回はあみねこ商事一美人の陽菜を連れて行きましたヨ。

ビールはラージ!!!!!
c0010831_0581035.jpg

あ、後ろにのぞいているのが妹夫婦です。

以前オットと来たときは、二人でビールとこのルーミン・オニオンを食べ
お肉が来るのを待っていたら
これだけでお腹がいっぱいになっちゃって、
なんだかステーキが罰ゲームちっくに(^^;

味が単調になってくるよね~。
でも4人なんで、さらっと食べられました♪

お肉はテーブル担当のナイスガイが薦めてくれた
c0010831_0591859.jpg

アウトバック・ラック
Outback Rack
当店おすすめ!最高のやわらかさと美味しさをもつ骨付きラム肉はニュージーランドから直輸入!塊のまま豪快に焼き上げました。
フライドポテト&温野菜付き。

アウトバック・スペシャル
c0010831_0594234.jpg

Outback Special
本場アメリカのアウトバックで一番人気のステーキ。ホームメイドのグレイビーソースとの相性◎

お肉を食べたらサラダもね♪
c0010831_1024100.jpg

Queensland Salad
特製のマヨネーズで和えたチキンをトッピングした自慢のサラダ。お好みのドレッシングをお選びください。


ラム肉がおいしかった!
きっと私が一番お肉を食べてしまったように思われます(^^;


私、この時点で腹いっぱい。
でも食べ盛りな3人は更に

ポップコーン・シュリンプ
c0010831_105672.jpg

Popcorn Shrimp
ポップコーンサイズが楽しいプリプリのシュリンプに衣をつけてカラッと揚げました。マヨネーズチリソースのディップでどうぞ。

腹いっぱいで、自分が全く食べる気ないから
写真もいい加減ときた(^^;

ベーコン&チーズ・バーガー
c0010831_112955.jpg

Bacon & Cheese Burger
一番人気!誰もが好きなベーコンチーズバーガー♪ スタンダードなベーコンとチーズをトッピング。

ベーコンが効いていて、おいしかった!
二口だけですけど、食べたの(>_<)
も~本当にお腹が、胃が膨れて張って痛かったんだもん!!!!

…こうして写真を見ているだけでもお腹がいっぱいになります(笑

呑んで食べて笑って。
店内で行われた「誕生日のお客様がいらっしゃいます!」の時には
ちゃんと拍手と歌まで歌って。
3時間楽しみました。

帰ってからWiiボに載ると、なんとオットは2.1kg太っていました(^^;
私も1kg強太っていました。
そらそうだ。

義弟からもらった黒ウーロン茶をしみじみ呑んで寝ました。


次回は中華街で回る中華が食べたいと妹。
確かに大人数じゃないと机が回る中華は堪能できない。

後はオールドヒッコリー。
ここもシェアするように大皿で出てくるから
大人数で行ったほうがいろんな味が楽しめる。


これらに備えて体をシボっておかなくては、と改めて思ったのでした。
ふ~!








c0010831_122786.jpg


会話の中で「おにいさんはどうしますか?」と妹のダンナ(義弟)。
私は
(おにいさんって誰?お店のお兄さん?…………。
 ああ!オットのことか!!!!!)
オットは弟なので、お兄さんと言われなれていないし、
妹も夫のことを「J君」と呼んでいるので、
違和感というか、なんというか(笑
オットも同じようにもぞもぞした変な感じだったようです(^^;
 
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/9536390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snowdrop99 at 2008-08-25 11:16
あーおいしそう。
やっぱり、こういうところは大人数か、大食い一人はつれてかないとw

確かにフライドオニオンは美味しいんだけど、
昔、女二人でいって、オニオンだけで満腹になりました。。
Commented by kobutadebubu at 2008-08-26 01:00
snowdrop99さん
すごーーーくおいしかったですが、
本当にお腹がはちきれそうでした(**)

私もオットも大食漢ですが、フライドオニオンで撃沈(**)
ビールとオニオンでお肉が来る前に腹いっぱいで
ステーキを食べ終える頃にはなんだか罰ゲーム気分でしたw

何で、今回は大満足です!
Commented by ancoromochi at 2008-09-03 10:38 x
おひさー!!
PCちゃんが一ヶ月以上入院(キーボードの不良)でご無沙汰に。

写真でお腹いっぱい。ごちそうさま。

おっ 妹さん、大きくなられて。当たり前か。
結婚してたのねぇ、チラ見写真だけどかわいいねぇ。

みんなでわいわいシェアするの楽しいよね♪
ビールもおいしそー♪
Commented by kobutadebubu at 2008-09-12 00:09
ancoromochiさん
退院後のキーボードちゃんの調子はいかがですか?
うちもマウスがいかれたマンマだなぁ~。

妹、かわいいのよ~。
姉妹とは思えません…。
え~ん(>_<)

写真でお腹いっぱいになりますね、これは(^^;
今見てもお腹一杯です。
by kobutadebubu | 2008-08-25 01:03 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu