おデート

大学生の時にバイト先で知り合い、
彼女が先に入社した会社に私も翌年入社。
今でも仲良くさせて頂いてる友人と
新宿デート。
c0010831_057152.jpg

c0010831_057295.jpg

朝から何も食べてない私
(新ショウガの甘酢漬けを作っていたら時間になっちゃった!)
に付き合って頂き、カフェで軽く食事をし

c0010831_057262.jpg

花園神社脇を通ったのでお参りをし、
カラオケ2時間!
キョウビカラオケってそんなにはやってないからすぐに入って歌えるだろうって思ったら
待ったよ!
へぇ~。
皆好きねぇ~。

一緒に行った友人はとても美声で歌が上手いのに
私は上手く歌えなくて…。
気持ちよかったけどちょっと落ち込みもしました(^^;

c0010831_057250.jpg


しゃべった!
歌った!
楽しい時間を過ごしました。
帰りは念願の副都心線で。

写真撮っているカップルがいるので何を背景にとってるの~?って思ったら
これだったよ。
真似して駅名入れて撮ってみた(^^

新しい電車はみなとみらい線以来♪
ふふ(^^
ちょっと楽しいです。

渋谷駅を見ようと思ったのに、乗り換えちゃったから見れませんでした(>_<)

次いったら必ず!
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/9090156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2008-06-22 00:57 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu