もんじゃ

昨日、前のお店で一緒にオープニングスタッフとして働いていた女性から
お誘いを受けて、お食事へ(^^

以前きて食べられなかったというもんじゃ屋さんへ。
c0010831_034197.jpg
c0010831_035693.jpg
c0010831_04628.jpg


私ももんじゃは久しぶり~。

お腹いっぱいにならないんじゃないか?!って思ったんだけど
この二つのもんじゃとサラダと枝豆でお腹一杯!

この彼女はお子様を身ごもっていて、先月末に退社していて
お店のこと、体調のこと、子どものこと、子育て政策のことなどなど
多岐にわたって話しました!

2時間しゃべった!

楽しかったわ~。

ドリカム好きでもある彼女と、来月になったら
ライブのDVDを観ようね!と約束して分かれました。

「なんて誘っていいか、どきどきしちゃった」って。
かわいい!
でも分かる!
私も誘えないから~(>_<)

気にせず、どしどしお声かけ下さい♪
休みが少なくて、ご期待に添えないこともございますが(^^;
宜しくお願いいたします(笑






「再会」の日でした。

●お店で「お客様お願いします」と引き継いだ女性は
 以前託児所で一緒に働いていたMさん!
 お互い「お久しぶり~」
 「こっちに住んでるの?!」
 「O市です」
 「二人目?(お腹が大きかった)」
 「はい、来週予定日なんです」

 4年ぶりぐらいに会いました。

 連絡を取っていたわけでもなく、
 以前住んでいた、働いていたところから遠く離れた場所で再会。

 びっくりでした。

 出産終わって、落ち着いたら
 買物着てくれたら嬉しいな~。

●帰りの電車で、待ち合わせの駅で降りようと入り口へ行くと
 これまたオープニングスタッフで一緒に働き、すでに辞めた女性!
 「お疲れ様」
 「?!」
 髪の毛をばっさり切ってしまい、初めは私だと分からず
 んん?っとなっていましたが
 分かってくれたみたい(笑

 改札口まで、お互いの近況を話して別れました。


不思議な日だったわ~。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/8855313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2008-05-15 00:21 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu