同調する

女性向け?!の内容となっております。
ご注意ください(?)



























今日生理になったんです。
予定よりも5日も早い!
私の体は本当にすごくて、ここ10年は28~31日周期。
ほぼ先月と同じ日(2/20にきたら3/20にくる、という感じ)に
始まっていたのでこんなに早まったのは極めて稀。
「なんだ?!どうした?何かの病気か?!」
でも間違いなく生理。
ボーっとしてくる。
腹も痛い。
めまいもする…。
最悪。

その最悪の中、私が承ったお客様に関して2件のミス発覚!
ああああああ~
両方ともなんとか店長他スタッフのフォローでリカバリーできて
ほっ。
体調が悪い上に、アクシデントが重なって弱音を吐きまくり。

「私、実は今日生理になっちゃってさ~。
 予定よりも5日も早いんだよ。なんか病気かなあ…」
「あ、私も2日前になりましたよ。
 ○○さんもその前に始まったって言ってたから大丈夫 
 うつったんですよ。」
「なんだ~、みんなの波に乗ったんだね?アタシ」

うつるよね!
女性は複数いると!

チョット調べたらフェロモンの影響だって。
嗅覚で感じ取ったフェロモンで
性周期が同調するんだそうですすよ。
一斉に妊娠できるように準備って事なんだろうか?
不思議だよねぇ。



それにしても。



1ヶ月を何事もなく過ごしてきたのに最近ミスを連発。
自信過剰の私も流石に落ち込む。
はぁ~。
もう、自分が一番不安。
情けないけれど、スタッフを頼りに成長していこう。

腰に直貼はって寝ます。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/8688998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2008-04-19 02:00 | 感じたこと | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu