丸16年

昨日はオットと付き合い始めるきっかけになった
最初のデートから丸16年目、でした。
うわ~。
もうそんなになるんだ!

以前から箱根に行きたいと思っていたので、
折角行くなら記念日に
そして私が早番で次の日お休みの日、ということでこの日になりました。

以前から決めていたのですが、なんだかテンションが上がらず
行く前日にネットで慌てて予約(^^;

4月8日は春の嵐!
傘が全く意味を成さない、強風の中出勤して泣きそうになったけれど、
有休を半分頂いて、14時過ぎには仕事から上がり
最寄の駅のマックで腹ごしらえ。
そして予約で申請していた時間よりも早かったけれど、
一人で先に宿にチェックイン。

c0010831_2143577.jpg

c0010831_21561346.jpg

c0010831_21515531.jpg

オットが来るまで、撮影会(^^;
お茶も頂いて、ほっとしたら
朝ずぶぬれになったことなんて吹き飛んだ。

c0010831_21544012.jpg

オットがきてすぐに夕食。
予約したサイトの口コミで「量が多い」と言われていた。
品数が多くて、ゆっくり食べるとお腹一杯かも。
私たちには丁度良かった♪
綺麗に平らげました。
c0010831_21555296.jpg


なにより楽しみにしていた温泉。
まず大浴場へ。
お腹が一杯だからね、苦しくてね、肩までつかれませんでした(^^;

食べ過ぎた~。

一度上がって、そのあと寝る前にもう一度温泉へ。

チョット長めに入ったら、汗をかきました!
いや~、気持ちがいい!

ビールも飲んで、朝が早かったこともあって23時過ぎにはバタンキュ~。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/8627271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2008-04-09 22:14 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu