プチオフ会

昨日、新宿にてプチオフ会。
mixiで知り合った女性お二人とと私の3人。

場所は伊勢丹7階、マクロビのレストラン チャヤにて。

少々いいお値段なんですが
どれもこれも旨い!
野菜も当然ながら皮付きで
自分が作ってる料理に近い感じがしました。
c0010831_11295615.jpg

いつも宅配野菜のカタログにでていた
『風の谷のビール』
安くないうえに6本セットだし
美味しくなかったらなぁと
買ったことなかったんですが
今回飲んでみて…旨い!
オーダーしようっておもいました(笑

mixiでの話から、そうでない話まで
女3人話は尽きず、
お店の方に「そろそろ…」と
言われるまで話していました。
楽しかった~!
早番で仕事帰りに行きましたが、
お二人からパワーを頂いて
元気になって帰ってきました。

素敵な一時をご一緒させて頂き
ありがとうございました。
これからもよろしくです。

元気をもらって、
仕事の失敗が発覚しチョット落ち込んだりもしたけれど
頑張ろうって思えたのでした(^^
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/8595492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2008-04-05 11:30 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu