ショックです…。

羽生未来さん30歳=元「英語であそぼ」お姉さん 肺がんのため死去

びっくりしました。

以前勤めていた託児所で働いていた同僚が彼女と知り合いで、
足つぼマッサージ店で偶然ご一緒したことがあります。
TVと一緒で、華奢で元気そうなかわいらしい女性でした。
「英語で遊ぼう」もそうですし、そのあとの「ワイワイキッズ」でも英語で歌を歌ってました。
私も仕事で、子供たちと一緒に英語で歌を歌ったりしていたので
彼女の番組は良くみていて、参考にしてたんです。

歳が近かったせいもあって、今後活躍してほしいなぁ~と思っている女性の一人でした。
また、彼女の様に英語で歌って子供たちと楽しみたいなぁ~と思っていたので
憧れもありました。
それが…。
ショックです。



最近、この様な訃報が多くて残念で仕方ありません。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/853417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by quilt4 at 2005-02-26 00:31
やはり知り合いでガンであっという間に亡くなった方がいます。
ショックでびっくりして人間の運命って・・考えさせられます。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by kobutadebubu at 2005-02-26 01:25
quilt4さん
天命は決められていると聞きます。
存在価値があるのに、こんなに早く神に召されるとは…。
ほんと、考えさせられますね。
私も明日には…。と、考えたりします。
Commented by Gobou at 2005-02-27 00:46 x
うちの母も癌なんですよね。肺がん、脳腫瘍他にも・・・
でも、なんだかんだで3年生きてますよー 今も家で普通に暮らしてます。 はよー結婚せねば・・・
Commented by kobutadebubu at 2005-02-27 01:56
Gobouさん
人の生命力とは不思議なものです。
でも、いつまでも生きてるわけではないんですよね。
私の母にも、早く孫の顔を見せないと、と思うのです。
by kobutadebubu | 2005-02-25 15:52 | 感じたこと | Trackback | Comments(4)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu