ですよねぇ~。

マシューとベネロペ結婚へ
というYahoo!のトピックスを見て
Matthew MINAMI のことかと思って、「何?」と思って開いたら
違いました。
当たり前ですね。
えへへっ
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/841930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GObou at 2005-02-25 01:06 x
俺も思った。マジで速攻で!
で、マシューってだれだべ?w
Commented by 李小姐 at 2005-02-25 09:28 x
そのトピ、私は見なかったのですが、
もし見てたら間違いなくマシュー・G・南の事だと思うと思います。
っつーかマシューって言ったらもう日本では彼以外考えられないでしょー。
Commented by kobutadebubu at 2005-02-25 15:39
GObouさん
ですよねぇ。
え?誰かって?
ええっと、ええっと…。
Commented by kobutadebubu at 2005-02-25 15:42
李小姐 さん
ふふふふ、きっと反応してくださると思ってましたわ。
うちの旦那は「え?マシューじゃないの?きっと番組のネタの話だろうと思って、開きもしなかった」だってさ。30%ぐらいの人は絶対「マシュー南」だと思っているはずです。
映画にも出てるじゃないですかねぇ!
ロスト・イン・トランスレーション に!!!!
ごめんなさい、見てません(>_<)
Commented by G at 2005-02-26 01:51 x
僕も南の方だと思ってました。。。
でもペネロペはおそらくクルスくらいしかいないので
え??逆玉かよ?!!!みたいな。
マコノヒーだったとは露ほども・・・。
ていうかマコノヒーは名前が面白いっていうことしか知らないですもん。
Commented by kobutadebubu at 2005-02-26 13:41
Gさん
こうなってくると、50%ぐらいの人は「藤井君結婚?!」と思ったまま生活してるかもしれませんね。
勘違いした記者が、マシューにインタビューするとか、東スポの一面を飾るとかしてほしいですねぇ。
by kobutadebubu | 2005-02-24 21:13 | 感じたこと | Trackback | Comments(6)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu