ここは厳しく

集団強盗を告白した18歳女性タレントって?
そんなのもう「○○○優」ってでちゃってますから。

しばらくはお仕事からも干されるでしょうが
警察に行って
厳罰に処していただきたいですね。

小学生のとき~って、それはないだろう?
事務所も変にかばわないで、解雇してしまえばいいのに。
こんなイメージのついたタレントは使えないだろう?

悪いことをするとこうなるぞって言うのを
きちんと世間に教えましょう。
有名人としての責務(?)です。

TVも編集の時点で「これはやばいんじゃないの?」
っていう判断はできなかったんだろうか?
そんな大人しかいないのかぁ?
がっかりですね。
きっと同世代なんだろうなぁ、ディレクターとかって。
いい大学出てるんだろうに。
そんな判断もできないのかなぁ。
あ、大学は関係ないか。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/755307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from やる気30%のブログ at 2005-02-19 02:15
タイトル : 事の重大さが判ってなさすぎ
Excite エキサイト : 芸能ニュース集団強盗を告白した18歳女性タレントって? ネットで話題沸騰中らしい。 調べてみたらビックリ、何でもカミングダウト(バラエティー番組)であびる優が過去に集団強盗(と言うよりは集団窃盗?)したことを告白したと言う・・・。 もうね、阿呆かと馬鹿かと。 もちろん窃盗自体が犯罪なのでいけない事ですが、それを深夜とは言え公共電波で告白するなんて正気か? そんな事をヘラヘラ言う人間も言う人間なら、テレビ局もテレビ局だ(でも時効じゃないかもと啓発してるだけマシ...... more
Commented at 2005-02-19 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobutadebubu at 2005-02-19 16:55
鍵さん
この某アイドルの母親は女優らしいですね。
良く存じ上げないのですが。
Commented by Gobou at 2005-02-25 22:28 x
今日のニュースでつかまるかもだって。
あ○る優の母親はめちゃくちゃ美人らしいよ
Commented by kobutadebubu at 2005-02-26 01:27
Gobouさん
厳しく罰していただきたいです。
やんちゃ系?
杉田かおるは絶対的な演技力があるから許されるんであって
お前はだめだろ?
と思っていたので、消えてくださってかまわないのですが。
by kobutadebubu | 2005-02-19 02:05 | 感じたこと | Trackback(1) | Comments(4)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu