ピクニック

今日は綺麗に晴れましたね。

前回観にいってちょっと味をしめて、再び国立競技場へ。
c0010831_2353698.jpg

エキシビジョンマッチがあったらしいのですが、洗濯していたら間に合いませんでした(^^;

c0010831_2355518.jpg

とっても気持ち良い晴れ!
でも、日差しがまだまだ熱い!
c0010831_2363136.jpg

出来上がったばかりのセーターを着ていったのですが暑くって(^^;
でも♪ビールがおいしかった。

昨日の夕飯の
c0010831_2374842.jpg

焼きそばを
c0010831_2385743.jpg

c0010831_239878.jpg

スタバのカップに入れて持参(笑
だって、パックが無かったんだもん♪

途中寄った新宿のデパ地下で焼き鳥買って、ビール飲んで、試合応援して。

サッカーってテレビで見てるとちょっと退屈なんだけど
(それは野球も一緒)
生で見るとなかなか楽しい。

残念ながら横浜FCは勝てなかったけれど、
c0010831_23153442.jpg

KAZUをカメラにおさめることが出来たし!


行きに寄った新宿小田急デパートの地下。
時間があったので、一回りしていたんです。
あわよくば、おつまみを、と思って寄ったんですよ。

そしたら、オットが「大福食べたい」って言い出して。
珍しい~。
「あのほうじ茶はある?」
あのほうじ茶。
以前mikanskyさんからいただいたほうじ茶
「ああ、ちょびっとだけあるよ」
「そしたら帰りによって、大福買おう!」

あんこにとってもあったほうじ茶。

って話していたら、階段の脇にあったんですよ、
そのお茶のお店が!

「ぬおおおおお!」
「これは運命だ!帰りに買うぞ~っ!」

びっくりです。

まさか、こんなところで出会えるなんて!

c0010831_23223680.jpg

たねやの大福

一保堂茶舗の
c0010831_23283164.jpg

お茶。
いただいて痛く感激したほうじ茶と、麦茶。
麦茶はおいしい麦茶を探していたんです。
なのでちょっと嬉しい♪
c0010831_2332438.jpg

両方美味しくいただきました。


今日は良い一日だった!
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/7135663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikansky at 2007-10-08 00:13
一保堂のほうじ茶がさらに美味しく感じられる季節ですね。
茶葉にお湯を注ぎいれた瞬間に湧き立つ香りが
たまりません。
明日、新宿へ行くので、私も買ってこようかな。
Commented by くりかい at 2007-10-08 10:35 x
スタバやきそばに 思わず「ええ!」と声を出してしまいました  GOODアイデアっす
Commented by kobutadebubu at 2007-10-08 12:22
mikanskyさん
その節はありがとうございました。
本当に良いお茶との出会いをいただきました。
もったいぶって残していましたが(笑
お店をちゃんとチェックしたので、今回は美味しいうちに飲みきって
新しいのを買おうと思います(^^
Commented by kobutadebubu at 2007-10-08 12:24
くりかいさん
スタバの焼きそば、いいでしょう?
マックのサラダもカップ型だしね♪
スタバのカップは家でアイスコーヒーを飲んだり
コーヒーゼリーを作ったりするのに持って帰ってくるんですが、
この利用方法は初めてです(笑
もっともらってくるぞ♪
by kobutadebubu | 2007-10-07 23:38 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu