福岡旅行 9日

9日は私はお休みをいただいて準備に当てました。


…が殆どiPodにドリカムのコンサートのセットリストをセットするのに一生懸命で(^^;
(あとで大事なことをしてなかったことに気がついて後悔するのですが)
試験勉強のときもそうですが、
直前になると関係ないことはじめたくなっちゃうのはなんでかなぁ~。

19時半の飛行機に乗るために18時には空港に。
初めての飛行機にビビってかなり早めに空港に着いたのでうろうろ。
軽くお腹に入れようとお店を探すも、予算オーバー。
それでも夕飯時なので皆さん並んでいます。
リッチだな~。

展望デッキに出て、ホットドックをもぐもぐ。
写真もたくさんとってすっかりおのぼりさん♪
c0010831_0112038.jpg

でも飛行機のエンジン音を聞いて育っているので
(厚木基地がね、すぐそばだからね)
あの音は妙に落ち着かせてくれました。
c0010831_0113565.jpg


初飛行機は…。
ものすごく楽しかった!
いや~、これは子どもの時に乗りたかったね!
そしたらもっと思う存分はしゃげたのに!
っていうぐらいはしゃいでいました。
恥ずかしい(^^;
離陸する時の加速はどれぐらいだろうとか、
どのあたりを飛んで福岡まで行くんだろうとか、
で、今はどこ飛んでるのよとか、
時速何キロぐらいで飛んでいるんだろうとか、
どれぐらいの燃料を使うんだろうとか
もういろんなこと気になって仕方なかったですよ。

通路挟んで隣の家族連れは、シートベルトを外して良い状態になったら
家族全員で、さっと空弁を出して食べ始めていました。
あまりのシンクロ率に笑いそうになりました(^^;
ちょっとうらやましかった。
空弁買えばよかったなぁ。


今まで移動は車か電車だった私たちにとって
一時間半で、あっという間についてしまった福岡。
不思議~。


ホテルにチェックインして、食事に出かけたのですが
天神からも博多からもちょっと離れた駅だったので
お店の多くが閉まっている!
軽く歩いて探しましたが、LOまで殆ど時間がなく
ゆっくり食べられそうになかったので、
結局初日は吉野家の牛丼で終わったのでした(^^;

ホテルに帰ってから、キャリーを開けて社長を出し
c0010831_0115943.jpg

オットを喜ばせて
初日の夜は更けていったのでした
c0010831_0121280.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/6759062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くりかい at 2007-08-20 00:30 x
・・・・・しゃ シャチョー ご出張なんですか!? ありえんですたい、
Commented by kobutadebubu at 2007-08-20 00:49
くりかいさん
ええ、社長なのに一番悪い扱いでの福岡入りとなりました(笑
by kobutadebubu | 2007-08-20 00:12 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu