準備万端?!

昨日のアクセス数がいつもの倍だった!
な、なんで?!
ジョーバ、ちがう!
ロデオボーイの記事のお陰?!


さてさて。

c0010831_14212885.jpg

初めての飛行機にかなり緊張しておりますが…。
手続きとかどうやってするものなの?!
手荷物検査ってどうやるの?!
座席ってどんな感じ?!

オットが乗ったことあるって言うのなら
任せちゃえって言うのがあるんですが、
オットも未経験…(--;

私が何とかしなくちゃ!ってどこかで思ってしまいます。


なんだか風邪っぽい気もしますが…。
頭痛もしますが…。

まあどうにかなるべぇ。

行ってきます~。


※あまりコメントがないブログなので大丈夫だと思いますが(^^;
 しばらく投稿は出来てもコメントが出来ません。
 帰ってまいりましたらゆっくり…は見られないけれど
 コメントいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/6673018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snowdrop99 at 2007-08-09 14:48
あみねこは2匹に限定したんですね(笑)
お気をつけて。
Commented by papaiya_4 at 2007-08-09 15:28
初飛行機はどうだったのかしら。
今日の福岡はめちゃめちゃ暑いけれど、体調悪くなってないといいなぁ。
Commented by kobutadebubu at 2007-08-13 01:10
snowdrop99さん
ただいま戻りました!
無理すれば他にも連れて行けましたが(笑(^^;
2匹にしたほうが構図的にも釣り合いが取れることが多いので。
Commented by kobutadebubu at 2007-08-13 01:11
papaiya_4さん
帰ってまいりました!
が、福岡の方が気温は高かったと思いますし
日差しもきついような気がしましたが、
湿度が低い!
羽田について最初に思ったのが「湿度が高くて空気が重い…」でした。

初飛行機は…最高でしたよ!
by kobutadebubu | 2007-08-09 14:27 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu