父の日

父の日だったので、義父とオットと3人で
c0010831_10473028.jpg

庭先、家七輪焼き。
お肉はいつも行くホルモン焼き屋さんから「お土産」で買ってきて。
たまねぎとキャベツも焼くよ。
たまねぎが肉厚で、甘くておいしかった!

c0010831_10491154.jpg

彼にもお仕事をしてもらいました。
でも蚊よりも、コガネムシがブンブンして
ちょっと怖かったです。
大人しくしてくれれば、いいんですけれど
いつ突進されるかと思うとねえ(^^;

恐ろしいのは5人前強あるこのお肉たちを
3人(ほぼ私とオットの二人)で食べきってしまったこと…。
寝ても寝ても疲れている感じがするのは
きっと頑張って消化してくれていたからだよね。
今日は消化のいいもので胃を休めよう。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/6335107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kako at 2007-06-18 11:54 x
この量をほぼおふたりで食べきったなんて、頼もしい!
焼きながらいただくのって、おいしくてお箸も進んじゃいますよね~。
この前夫がバーベキューセットを買おうかどうしようか迷って、結局買わなかったのですが、庭があったらいいなって思いましたよ。
最近よくお弁当を持って公園に出かけるのですが、やっぱりBBQいな~って。
多摩川でよくやっている方々を見かけるので、挑戦してみようかなと思ってはいるのですが。
これからの季節は暑すぎちゃうしな、とか考えているばかりでなかなか行動に移せません。
Commented by kobutadebubu at 2007-06-18 12:41
kakoさん
焼きながら食べるのと、外でたべているせいでしょうか。
いつもよりも多く食べられてしまって困りますぅ~(^^;

バーベキューセット、いいですねぇ~。
川原でというのもいいですよ(^^
お友達家族と何人かで行くのが良いでしょうかね。
大活躍すると思います。
夏直前、もしくは秋になってからのほうが
気候的にはいいかもしれませんねぇ~。
夏はビールはおいしいんですけれどもね!
いかんせん暑すぎて疲れちゃうんですよ(^^;
Commented by mikansky at 2007-06-18 17:11
うーん、お肉焼いて食べたい。
こぶちゃんちのご飯は本当に毎日おいしそうで
いいなぁ。
かく言う私、夕食をプチシェイクに置き換え
このみっもない体に渇を入れております。
だめ、焼肉食べたい。
Commented by kobutadebubu at 2007-06-20 11:04
mikanskyさん
>本当に毎日おいしそうでいいなぁ。
この写真でそういっていただけて私は嬉しいです(>_<)

機会を作っていただいて
中華の次は、ぜひ焼肉にいたしましょう(^^
BBQとかでも楽しいかもしれませんね。
Commented by 茶太郎 at 2009-06-22 00:20 x
 こんにちは、父の日にホルモンを食べたつながりでお邪魔しました! またよろしくお願いします!
Commented by kobutadebubu at 2009-06-23 01:13
茶太郎さん
いらっしゃいませ。
父の日は、ホルモンだったのですね(^^

よければマタいらしてください。
by kobutadebubu | 2007-06-18 10:51 | | Trackback | Comments(6)

主婦のお気楽極楽日記。主に食日記となっております(^^;


by kobutadebubu