再会

今日、小学校の時の同級生が
お店に買い物に来てくれました。

mixiの母校のコミュのコメントを見て
私を「こぶた」だと特定できたらしく
メッセージを送ってきてくれたのです。

おおおお~!

mixiを通じて知り合った友人はたくさん出来ましたが
mixiを通じて昔の友人とこうやって再会するのは初めてなんです。

お母さんになっていましたが
「変わってないなぁ~」という印象でした(^^

こういう再びの出会いも嬉しいですね。

この彼女は絶対に忘れられないんですよ。
なんでって?
小学校6年生の時にオットと交換日記をしていたんですが(キャッ (*^^*)
6組の私は5組のオットに5組の彼女を通してノートを渡していたんです。
だから5組では彼女とオットが軽く噂になったように
記憶しています(^^;
あれ?良い迷惑?


これからもどうぞヨロシク~ ♪
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/6188555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くりかい at 2007-05-29 18:57 x
交換日記ーしかも 男子と やりますなぁ〜
mixi 私は会いたくない人に出会いまして退去しました(笑)
違いマースって無視するわけにもいかない人でね
なんでしょうか 知り合いだけどmixiでは繋がりたくないってヤツです
出会いたい人とは出会えないのにね〜
Commented by kobutadebubu at 2007-05-30 10:23
くりかいさん
まあ、会いたくない人ですか(^^;
私も友人を見つけてメッセージ送ったら
全体に公開されていた日記に制限がかけられ、
もちろん返事は返ってこず
「ああ、嫌われてるんだな(^^;」って思いました。
過去に何かしてしまったんですね。
反省しております。

検索していますが、なかなか会いたい人には会えませんねぇ。
by kobutadebubu | 2007-05-28 00:41 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu