チーズフォンデュ

友人からのご招待でチーズフォンデュパーティーに行ってまいりました。

チーズフォンデュ。

家でやる機会はそうそうないから、鍋を買うわけにも行かず
チーズだって食べきれるわけないからと
憧れは憧れのままになっていました。

誘ってくださった友人がヤフオクでチーズフォンデュ鍋を安くGETして
なかなか楽しんでいるご様子。
うらやましがっていたらお誘いいただきました。

都内某所の開発地域にある素敵なお部屋でちゃくちゃくと準備はすすんでいました。

c0010831_1254524.jpg

チーズ600g!です。
うひ~!
でも一人100g計算なんですって。
(6人集まりました)
そうか、そうするとそんなでもないかな?
柔らかいとはいえ、チーズをするのは大変だったと思われます。
感謝。

着々と準備はすすんでいき
c0010831_127389.jpg


全てのものがテーブルに並んでスタートです!
c0010831_1272242.jpg



用意してくださった野菜、ソーセージ、フランスパンをチーズにつけて食べる
どれもこれもおいしい!
チーズの塩っけがまたお酒をすすませます。

他にもサラダやスープなども用意してくださってこれまたうまい!

楽しいひと時を過ごさせていただきました。



こちらのおうちに派遣していたあみねことも久々の再開。
c0010831_1293157.jpg

元気にしているようです。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/5742996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2007-03-19 12:09 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu