やっちゃった!

悲痛勘九郎「勘三郎襲名」に水差す、バカ息子七之助

「あ~あ、やっちゃったよ、この時期に」
最初にこのニュースを見たときの感想です。

21歳、まだまだお酒の飲み方も身についていないでしょう。
失敗も数多くする時期です。
私も入社したての24,25歳はお酒で失敗しまくり。
トイレで寝てしまったり、
寝ながら吐いたのも初めてでした(T_T)
誰にでもある、失敗のひとつ。
でも七之助君の場合、ただでは済まされないのです。
他の時期にやってのいい事では決してありませんが、
この時期にやってしまったのは、ちょっと勘九郎さんにとっては辛いですね~。
さぞ本人も後悔の念でいっぱいでしょう、
「親不孝な息子だ」と。
どうやって償えるか…。
つい2週間前に、彼の舞台を見たばかりなので
気になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/504429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by quilt4 at 2005-02-01 22:01
バカ息子はさておいて、こぶたちゃん、あなた豪快ですね〜
面白くておおらかな方なんでしょうね、きっと。
やっぱりいっしょに飲みたいなぁ!
Commented by kobutadebubu at 2005-02-01 23:11
quilt4さん
いやん、お恥ずかしい(>_<)
お酒が飲めることだけが、とりえだったので…。
ほかにもあるんです…。思い出しただけで赤面…。
でも、数々の失敗をしたからこそ、今の私があるのです。
ぜひ、飲みましょう♪
居酒屋quiltで飲ませていただけて、お泊り可能なら、それはもう
「はい、喜んで~!」
by kobutadebubu | 2005-01-31 22:20 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu