ぎりぎりガール

久々にバイト。
友人のライターさんのテープおこしの仕事です。
水曜日のお昼にテープを受け取って、金曜日中におこしたものをメールで送信。
水曜日はダンナと遊びほうけてまして、
木曜日からはじめました。
私は一度紙に手書きで書いて、それを見ながら打つ、という方法をやってました。
久々だったんですが、慣れてきたせいか順調な感じ。
気を許して買い物に行ったりしたんですが、あれ?私の予想を反してテープのカウントが進み、テープは一向に終わる気配がありません。
「…終わらない?」
とりあえずA面だけ4時間かけて書き起こし、ちょっとどきどきしながら寝ました。
今朝、A面分の入力をしたらなんと4時間近くかかってしまった!
これはこのままB面を書き起こして、入力していたら…
「終わらない…」
久々に泣きそうになりながらPCに向かって
テープを聴きながらそのまま入力!
カタカタキーボードを打ちまくりました。
力が入っているのでしょう、
左の手首が痛いです。
こんなにあせってたのは本当に高校のテスト以来じゃないでしょうか。



でも、無事終了。
これで明日、安心して託児所時代にかわいがった子どもたちと動物園に行って
夜は大学時代の友達と日本酒・焼酎を楽しめます。


は~!終わった~!
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/466161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikansky at 2005-01-29 16:33
おつかれさーん!
今度共にギリギリガールズを結成しましょう!
Commented by kobutadebubu at 2005-01-30 15:56
mikanskyさん
ぜひ結成いたしましょう!ギリギリガールズ!
by kobutadebubu | 2005-01-28 21:15 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu