兼業主婦再び

研修でした。
久々の満員電車に疲れています(--;

しばらくは更新の頻度が落ちたり、コメントのレスが遅くなるやも知れません。

「頑張ってるんだろうなあ~」と思っていただけると幸いです。

ふあ~。
明日も早いので早めに寝ます。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/4622297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kako at 2006-09-25 22:45 x
初出勤、お疲れ様でした。
慣れるまでいろいろ大変でしょうが、無理せずお仕事を楽しんでくださいね。
応援しています!
Commented by たけひこ at 2006-09-25 23:17 x
お疲れ様。
今日からでしたね。今度何処のお店か教えてください。
中々会えなくなってはしまいますが、外で働くのもやっぱり楽しいですよね。
私は昨日久々に徹夜で仕事でした。職業変えてもこれかよと言う感じですが、今の仕事は本当に楽しいのでそんなに苦ではないです。
こぶたさんも頑張ってくださいね~。
Commented by kobutadebubu at 2006-09-25 23:32
kakoさん
ありがとうございます。
初対面の方ばかりなので(当たり前ですね(^^;
きっと精神的にもクタクタなんだと思います。
慣れるまでは大変ですが、楽しんでいこうと思います(^^
Commented by kobutadebubu at 2006-09-25 23:34
たけひこさん
ありがとう~。
たけひこさんのお仕事は私もうらやましいわ~(>_<)
でももう、徹夜は無理!
体力ない…。
でも同人誌とかやったら嬉々としてやりそうで怖いです(^^;
外で働くのは楽しいですね。
刺激が色々で♪
体力に何なりですが、がんばるっす!
Commented by miyumiyu at 2006-09-26 12:22 x
お疲れさまです
って事はエンカレでもあまりこぶたさんのアドバイスも見れなくなりそうですねー
でも合格されて今でも皆さんのために色々とコメントされてる
こぶたさん、尊敬します!!
自分で掲示板よめーって思うひとにも優しくコメントされてるし!

これからはお仕事がんばってくださいね!!(適度に?)
Commented by kobutadebubu at 2006-09-26 20:25
miyumiyuさん
ありがとうございます。
クタクタです(--;
アドバイスも気分転換に出来たら、と思っているんですが
体が、脳みそがそれを許してくれないようです、今のところ(^^;

>自分で掲示板よめーって思うひとにも
本当はね、もっときつく
「ネットのマナーとして、まず自分で調べてから聞きましょう」
なんてことも書きたいんですが、
きっと知らない方だと思うので、私のアドバイスでああ、そういうものなのね
と察してもらえたらうれしいなあ~と。(^^;
荒れちゃってもイヤなので、相当(?)抑え目に書いています。

がんばるっすよ~!
明日は休みなので、ゆっくりします!
Commented by arinko-mama at 2006-09-27 15:28
お仕事を復活されることになったんですね。
私、kobutaさんの状況をさっき知りました。残念でしたね。
最近のコメントで失礼がありましたら、ごめんなさい・・・。
何事も新しい環境に慣れるのは、パワーがいりますね。無理されないよう・・・
Commented by kobutadebubu at 2006-09-27 20:32
arinko-mamaさん
ちょうどarinko-mamaさんが出産の時期でしたから(^^
>悲しいお知らせ
気にしていません♪
久しぶりの労働に、
普段働いてくたくたになり、 夕飯食べたら「即」寝てしまう夫も
「仕方がないなぁ~(^^;」となおさら思えるようになりました。
あまり多くを求めないようにしようと、改めて実感です。
少しブランクがあるので、新鮮さと不安が入り混じった妙な気持ちです。
はい、昨日、一昨日の研修は精神的にも疲れたんだと思います。
全員「知らない人」ですからね。
無理しすぎないように、頑張りますp(^^)q
by kobutadebubu | 2006-09-25 21:58 | 感じたこと | Trackback | Comments(8)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu