汗かいた~!

c0010831_2256043.jpg

いや~、今日は一日苦しんでしまいました。
食べすぎではないようです(^^;
汗をものすごくかきました。
もちろん、寒くないようにちょっと厚めに着ていたんですが
それでも風邪が治りかけのときのように
気持ちがいい!

おそらくもう大丈夫?!


久々に七転八倒しました。
熱が出るほうが楽だなぁ~。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/4029465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キッチン at 2006-06-16 09:57 x
すっかり良くなり安心しました。

こぶたさんが大蛇飼い(スネークラバー)だったなんて。
ときどき私もそうなります。
昆布に要注意なんですね。ふむふむ。

ゆっくりと静養なさってくださいね。
Commented by kobutadebubu at 2006-06-16 14:29
キッチンさん
完治!ってほどではないのですが、痛みはだいぶひきました。
ほっ。

ええ、さくらももこさんのエッセイにも
50cmつながっている大蛇を誰かに見せたくて仕方がなかった、というような内容があり、
それ以来私もチェック(笑
なかなかの蛇使いですわよ(笑

まだ回復していないので食事をつく気にも食べる気にもなりません。
はふ~。
by kobutadebubu | 2006-06-15 22:57 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu