サトー無線

昨日、かねてから楽しみにしていた師弟対決
ヤクルトVS楽天戦を見てきました。

私たちが待ち合わせているときに、楽天の三木谷社長も来て
「おお!ちゃんと観にくるんだね」なんて話してたんですよ。

そしたらば、
c0010831_10274489.jpg

ヤクルトのガトームソンがノーヒットノーランの記録達成!

あ~ぁ(^^;


私たちはお気楽極楽に観に来た試合で、記録を目の前でやってもらって
いや~、いい試合見たなぁ~♪でした。
エビスビール3杯飲んで、おつまみ食べて♪
やっぱりビールはおいしいですよ。
発泡酒とも第三のビールとも違いますよ。


女3人とうちのだんなの4人で観に行きまして。
おしゃべりやら食べるので忙しいので見ていなかったり(笑
でも周りの「あ~↑」「あぅ~↓」歓声が状況を伝えてくれるので
すぐさま目をボールに戻したりなんかして。
で、ホームランだとわかると一緒に盛り上がる。
c0010831_10313677.jpg

この一体感が楽しいですね。

ヤクルトも色々頑張っています
他の球団もなかなか面白い企画をやっていたりするみたい。
広島の監督が怒ってベースを引っこ抜いて投げたことから
自ら「danger」や「I threw base」なんていうTシャツを着ちゃうのも中々粋じゃないですか。
いろんな「魅せる」「見せる」努力をやって楽しませてほしいなぁ~って思います。
もちろん野球でみせるのが一番ですよ!
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/3953021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2006-05-26 10:35 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu