危機感からでしょうか?

拓哉(FMV)が帰ってきたら
調子を崩した14歳の洗濯機。

この一ヶ月間、いろいろな洗濯機を見たり
コインランドリーにいったりして
相手にしてもらえない危機感からでしょうか?

先ほどだめもとで電源を入れたら、


動いたんですよ~(>_<)


しばらく、このままいて~。

c0010831_2355424.jpg

※追記
やはり、もう最後のときは近いようです。

先ほど、一回分の洗濯を終え、
「これで大丈夫だわ♪」と部分洗いをしたシャツを脱水しにいくと
「彼」はもう息も絶え絶え。
電源は入るものの、残り時間が表示される赤い文字は
いつもよりも暗く、点滅していました。
「ああ、これこそ虫の息(T_T)!」
明日の朝、もう一度電源を入れてみようと思いますが
なんだか二度と動かない気がしてきました。
最後に会いにきてくれたのかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/3877014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuko at 2006-05-07 18:37 x
復活しましたか。
老体に鞭打って、頑張っているのでしょうか?
ところで、つけ置きは洗濯機でやっているのですか?
故障の原因になるので12時間(?8時間?)以上水槽に水を入れたままにしないように、とマニュアルに書いてあったような・・・・。
Commented by kobutadebubu at 2006-05-07 21:10
yukoさん
先ほど、一回だけ無事に洗濯が終わりましたが
その後は…。
もう終わりのようです(T_T

ええ?!そうなのですか?!
取説なんて読まないもんで、知らなかったわ~。
でも重曹生活のススメには「洗濯機に一晩つけて」っ書いてあるんですよね~。
コンピューターで制御されすぎているデリケートな家電はいらないんですよね~(>_<)
やっぱり2槽式が欲しいですわ。
by kobutadebubu | 2006-05-07 10:33 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu