復讐

振られた腹いせにこんなことをするんですね。
昨日、ダンナに「面白い事件がある」と教えられて大笑いしたのですが、
今朝、TVで「30代負け犬女性が…」と読みあげられ唖然。
勝手に男性が、女性のパスワードで侵入、アイテムを破棄したのかと思ったので。
男性もよく警察に届けられましたよね。
アイテムはレアものも多く、ネットオークションで高値がつくものもあったそうです。
アイテムがオークションで取引されるって言うのも
不思議な話ですけど。
気象予報士の森田さんが「分かりますっその心情。お金出してでもほしいアイテムってあるんです」
見たいな事を言っていたので、それもびっくり。
韓国ではこの、アイテムをオークションに…ということで
殺人事件まで起きてるそうな。

10年前、バイト先の社員さんが
「以前付き合った男性にフラレた腹いせに、彼のフロッピーディスクに磁石をべったりつけてきてやったよ」
といっていた人がいました。
これからはどんな復讐がなされていくんでしょうね…。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/375649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2005-01-21 08:34 | 感じたこと | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu