「ほっ」と。キャンペーン

コメントください(>_<)

いえ、そんなに「欲しいの~っ」っていうのではないのですが
「コメントしたいんだけど、やり方がわからなくて…」という方が多そうなので。

c0010831_1619741.jpg


プレゼント企画も「コメントくださった方」にさせていただいています。
読んでくださっていても、コメントを残してくださらないと
プレゼントの応募資格がないのですよ。

今後もプレゼント企画をしたいなぁ~と考えていますので
まだコメントしたことがない方は、この機会にぜひ♪


ええっと当分先になりますけどね(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/3690538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねむ at 2006-03-23 04:36 x
今年は春なのに割と時間があります・・・。なんといっても勉強しなくていいこと!と、進級準備だけでいいので縫い物もないし。まったり気分?
桜も見に行けるかな?すぐ近くに有名な桜の名所がありますが、ものすご~く混むので近年行ってないんですよね。

ちょっといろいろで・・・なんと保育園デビューすることに急展開してしまいました。いや~保育士では働かない予定だったんですが・・・人生はわかりませんね。なにが必要なのかもさっぱりわからず準備もしていません。
さっぱりおぼえていない保育指針などを読もうかしら?・・・と思いつつ?
ふだんジーンズしかはかないので、やわらか素材もないな・・靴もない、リュックサックもないし、帽子もかぶらないし(笑)ないものばっかり。
ちょっとわからないけど・・・飛び込んでみます!おぼれないかな?(笑)未経験なので未満児クラスになりそうです。

でも昨晩はこの辺り、かなり雪が降りました。寒い朝になりそうです。
Commented by kobutadebubu at 2006-03-23 13:53
ねむさん
祝♪保育園デビュー♪
用意したほうがいいものは先生に聞いておくといいですね、きっと。
そのつどそろえて言ってもいいと思いますし。
最初は園児たちの菌を貰ってダウンすると思うので(笑
手洗いうがいをこれでもか!とされるといいと思います。
立てひざを付くことが多いので(子どもの目線になるために)
膝がすぐに抜けます。見事に穴が開きます。
パンツは使い捨てだと思って安い、ストレッチ素材がいいと思いますよ。
日焼け止めも忘れずに♪今からが一番紫外線が強い時期になります。
日に当たるとそれだけで体力奪われるので、疲れるんですよ~。
でも未満児ちゃんたちはかわいいだろうなぁ~。

>桜
ちょっと危険?!かも知れないけど、夜見に行くって言うのもまたオツですよ。
ちょっと人も少なくなっているでしょうし。
そうですか、雪が降りましたか。
そちらで桜が咲くのは4月中旬ぐらいなのでしょうかね。
by kobutadebubu | 2006-03-22 16:21 | Trackback | Comments(2)

主婦のお気楽極楽日記。主に食日記となっております(^^;


by kobutadebubu