う~ん、そうなんだ…

矢田亜希子に代わる“CM女王”
次の“CMクイーン”といわれているのが“エビちゃん”の愛称で20代のOLを中心に大人気の蛯原友里(26)だ。エビちゃんは現在、マクドナルド、資生堂、ネクソンジャパン、JTの4社のCMに出演している。

「購買層の中心の若い女性に人気があって、エビちゃんが出演したCMの商品は記録的な大ヒットにつながる。イチ押しでスポンサーにプッシュしたいCMタレントです」


 ポスト矢田はエビちゃんで決まり。



えええ、そうなの?

申し訳ないんだけど、私はえびちゃんが好みではないんです。
むしろ嫌悪感を感じてしまう。
多分女として男性を取られる恐怖を彼女のオーラから思いっきり感じてるんだと思います!
…。
ええ、私も一応女なんですよ。

c0010831_1291428.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/3413412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ユウ at 2006-01-22 15:24 x
こぶたさんこんにちは~。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

で・・ええ!そうなんですか!
って私も彼女(えびちゃん)はあんまり受け付けないので(^^;)
>ポスト矢田はエビちゃんに決まり。
にはう~~~ん、って思うこぶたさんに一票です。

矢田ちゃんの方が好みだな。わたし。
Commented by hmainkaabi at 2006-01-22 23:37
こぶたさんに1票!
同世代女子に人気って、ほんま?
同世代女子に敵対されてそう。
って、同世代じゃない私が言っても・・・・
Commented by kobutadebubu at 2006-01-23 01:25
ユウさん
押尾君にほれちゃった矢田ちゃんはいかがかと思うんですが、
「愛してるといってくれ」から見ているので
かわいい女優さんだなぁ~と思っていたんです。
イメージが大事なのねぇ~。

もともとモデルさんは大好きなのに、
彼女はTVに露出する前から苦手なんです。
たま~にcancam買ってみたりするんですわ、これでも(^^;
絵を描くための参考資料です。
Commented by kobutadebubu at 2006-01-23 01:27
hmainkaabiさん
支持者の方がいてくれてなんともうれしいです。

>同世代女子に人気って、ほんま?
私もそう思うんです!
って、私も世代が違うのでね
「おばさんにはいわれとうないわっ」って起こられると思います、ハイ。
Commented by ユウ at 2006-01-23 21:12 x
昨日何かの番組で彼女、出てました。密着取材っぽい番組です。
で、見ていて彼女すごく自信にあふれていて、もしかしたらすごく大事に育てられて、あまり悩んだり苦労したりすることなく、ここまできているのかなあ、と、思っちゃいました。

私の想像ですけどね。

「ここまで育ててくれた両親に感謝したい」と、お給料の一部をちゃんと渡してたり、良い子ではあるんですけどね。

私も「同世代」ではないので・・(^^;)
でも、カメラに向ける視線が、何とも言えず、う~~ん、好きじゃないかも。
Commented by kobutadebubu at 2006-01-23 21:35
ユウさん
私も彼女のカメラに向けられる視線、口元がなんとも…。
本人がまったく意識せずに、「男にこびてる感じ」がでてる気がして…。
本人にしてみれば「そんなことないです~」なんでしょうけど。

>お給料の一部をちゃんと渡してたり
おおお!いい娘さんですね。
そうか、そういう一面もあるのですね。
人は外見ではない、ということなんですね、やはり(^^
by kobutadebubu | 2006-01-22 12:08 | 感じたこと | Trackback | Comments(6)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu