ふっとね、

c0010831_19475765.jpg

先日お昼を食べに行ったとき、窓越しにランジェリーショップがあって。

目に入ってしまったんです。

そしたら気になっちゃって。


3年、スーパーの肌着売り場を担当していたので
いろんなランジェリーからファンデーションから見てきてるんで
驚きもしないんですが。


ふっと気になっちゃって。




だからどうしたって話なんですけどね。

※履くではないですね、「はく」です。ち、正月早々変換ミスだっ。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/3341955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽかぽか at 2006-01-08 10:37 x
こういうネタ 大歓迎でしゅ
しかし 服を着ない時はく... じゃ裸でいいじゃん!って私はおばさんですね。
「あらあらぁ〜 冷えるといけないのよ〜 女の子は〜」って言いたくなる...  いやぁ〜な、おばさんになってしまったです
Commented by kobutadebubu at 2006-01-08 21:48
ぽかぽかさん
どういう状況で使うんだか想像がつかないんですよね。

>冷え
この場合は心配ないかも(^^;
きっととってもあったかいところだと思われるので(笑
素肌に羽織るコートはもちろん、高級毛皮♪
そんなシチュエーションしか思い浮かばないのは、発想が貧困なんでしょうね…。
Commented by ri at 2006-01-09 00:48 x
あはは!
ものすごく普通に健全な発想ではないかと(笑)

Commented by kako at 2006-01-09 02:23 x
ちなみにこれは、前はどんなデザインなのでしょうね。
もしやTフロント? んな、まさか…。
新宿で勤めていたとき、先輩へのプレゼントを買うためにそういうランジェリーショップに行ったことがありま~す。
かわいいのが結構あって思わずほしくなっちゃうのですが、「実用的」ではないですね、やっぱり。
Commented by ぽかぽか at 2006-01-09 08:42 x
................全然浮かばない.................
................貧困な発想より 私、無知.......
Commented by ねむ at 2006-01-09 09:28 x
ごぶさたしてました。あけましておめでとうございます。

う~んじゃまになりそうな気もするけど、あれじゃないですか?
ローライズのジーンズから見せる下着~?違うかなぁ~?

お腹痛くなりそうだけど。
うさぎちゃ~ん!って思う人もいるのかな(笑)

Commented by ぽかぽか at 2006-01-09 11:16 x
トップの絵が変わった! こぶたさん直筆の自画像かしら〜
Commented by kobutadebubu at 2006-01-09 12:38
riさん
健全?健全?(笑
ですよね♪
なんつって。
働いているときの話、書きたくなりましたよ。
いろんなショーツ・トランクスがあってねぇ…。
Commented by kobutadebubu at 2006-01-09 12:40
kakoさん
それも気になりました!
多分総レースのスケスケなやつかなぁ~と思ったり。
シンプルにちょっとふんどしっぽい感じかなぁ~と思ったり。

楽しいですけれど、もらったら…自分のこの醜い体にはつけられないから
まずはボディーをなんとかするかしらん(^^;
Commented by kobutadebubu at 2006-01-09 12:41
ぽかぽかさん
浮かびませんねぇ~。
米倉涼子のドラマとかででてきそう…ですかね?
赤でなくて、黒のバージョンとかで。
>TOP
一応自画像っぽく書いてますが、ものすごく美化されてます(^^;
Commented by kobutadebubu at 2006-01-09 12:43
ねむさん
今年も宜しくです~。

おお!確かにローライズの腰からチロリンと見せるショーツがありますね。
あれもねぇ、腰が細い子はいいんだけど、太い子がやると
「ほら、パンツでてるわよ」っていいたくなっちゃうのねぇ~。
…自分のことは棚にあげていってみました。

腹巻LOVEな私には、これははけません。
南国に行ったら話しは別かしら(^^うふっ
by kobutadebubu | 2006-01-07 19:50 | 感じたこと | Trackback | Comments(11)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu