当確!

お待たせいたしました~。
プレゼント企画の抽選をしたいと思います。

c0010831_23113374.jpg


緊張しますね~。
アミダクジにしてみました。
線とお名前は私が書き、
夫に横線を書いてもらいました。

そして当たりマークを書いて
c0010831_23134570.jpg

スタート!


























確定しました!
c0010831_23142081.jpg




こどもってやつは…




さんです~!!!!!






間違いがないかどうか夫が
c0010831_23173275.jpg

検証いたしました。

間違いはないみたいです。

ほっ。


外れてしまった方、またの機会にぜひぜひ。
次は何にするか考え中です(^^
時期はいつがいいかしらねぇ~。
むふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/3281205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2005-12-26 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobutadebubu at 2005-12-26 01:06
鍵様
早速のカキコありがとうございます。
早々に送りますので、お待ちくださいね(^^
ちなみに↑で抽選をどきどき待っている子が伺います。
Commented by ぽかぽか at 2005-12-26 05:25 x
おめでとうございます!!厳選な抽選でやんした!!
いい夢見たぜ!
Commented by ahirumichi at 2005-12-26 09:37
きゃ~、惜しかった(>_<)
でも、皆で正座してドキドキ待ってる図がめっちゃ可愛いので、
それを見て満足することにします~。
いいなあ、手作り出来るってほんとにいいなあ…。
Commented by kako at 2005-12-26 14:01 x
待っている間って、ちょっと期待しつつなかなか楽しいものでした。
こどもってやつは…さん、おめでとうございます!

あみねこちゃんたち、仲間が巣立っていくのをわいわい祝っているのでしょうね。
「次は自分か?」とかどきどきしながら。
こぶたさんは大変になっちゃいますが、またぜひ企画してくだされ~★
Commented by kobutadebubu at 2005-12-26 16:02
ぽかぽかさん
抽選方法はちょっと悩みましたが、オーソドックスにアミダくじに(^^
夢が見られましたか?
Commented by kobutadebubu at 2005-12-26 16:03
ahirumichiさん
惜しかった~っ!
私も夫が作ったので
どうなるのかまったく先が見えないアミダくじで。
私もどきどきしたくじでした。
これからも増える予定ですので、いらしてみてくださいね(^^
Commented by kobutadebubu at 2005-12-26 16:04
kakoさん
お待たせいたしました~。
私も応募して待っている間は、当たったものと想定してわくわくしながら
いろいろ妄想を膨らませますね~。

>次回
懐具合と相談しつつ、したいと考えてます(^^)v
お楽しみに~。
Commented by みっぷ at 2005-12-28 15:00 x
宝くじの抽選会場にいる時の気分、、、ってこんな感じなんでしょうかね?
また機会があったら奮って応募する気満々です♪
楽しませて頂き、どうもありがとうございました!(^^)
Commented by kobutadebubu at 2005-12-28 18:40
みっぷさん
今回は残念でしたが、次回があることを期待してお待ちください(^^;

>抽選会場
一度ロト6の抽選会場に行ってみたいと思ってます。
その場で念ずればでるやもしれません…。
…ないな(^^;
by kobutadebubu | 2005-12-25 23:20 | あみねこ | Trackback | Comments(10)