地球イチ

c0010831_18575856.jpg

世界クラブ選手権トヨタカップを見ていたわけです。

ウザかったのは
「地球イチのサッカーをみよう」というキャッチフレーズ。




















私には駄目でした。
世界一はワールドカップで使われるからでしょうね、きっとね。
でも「地球一」って…。












「地球全体、やく8億人が同時にこの試合を観戦しております」

してませんから。







もう、解説、実況、上戸○にいちいち突っ込みを入れ続けた90分でした。


プレゼント企画実施中デス♪
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/3250470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽかぽか at 2005-12-19 20:38 x
笑える その通り!!
私はスケートに釘つけでやんしたぁ〜〜〜 マオちゃん可愛すぎ!! しかも息子と同い年じゃ〜〜〜 オリンピック出してあげたい!(私に権限はありませんが..) スポーツって最高でしゅ 身体を動かさないと頭が変になる私。応援しながらヤジ飛ばし、 子供に『うるさいよ 黙ってみてよ』って言われた。  ふん!黙って見れっかってんだ!(すいません また熱くなりました..)
Commented by kobutadebubu at 2005-12-19 21:56
ぽかぽかさん
でしょう?
>スケート
見たかったのに、いつのまにか終わってた…。
最近TVをつけない生活が普通になっているので見たいものは
携帯のタイマーかスケジュールに入れないと忘れちゃうorいつの間にか
時間が過ぎてることが多くて…。
真央ちゃん、かわいい上に技術があるので見ていて安心していられますね。
伊藤みどりさんのときにジャンプのたびにどきどきしていたのを思い出します。
ミキティもがんばってほしいなぁ~。彼女のスケートは好きです。
Commented by ぽかぽか at 2005-12-20 19:45 x
私 朝のニュース(関東と関西は残念ながら違いますよね)も見てて燃えますのよ〜〜
「そうだよね」「ひど過ぎる」とか.. 子供たちに「黙って見れないの」と言われますが、..........見れません 悲しいサガ..
Commented by kobutadebubu at 2005-12-20 21:20
ぽかぽかさん
私たちもかなり突っ込みを入れながら見てますね、TV。
一人でも突っ込みを入れます(^^;
大丈夫かな、私。
by kobutadebubu | 2005-12-19 19:02 | 感じたこと | Trackback | Comments(4)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu