予備軍

脳梗塞の簡単な測定方法をTVでやっていたんです。
c0010831_281130.jpg

つま先にもう片方のかかとをつけた状態で、目をつぶって立ち
10秒間静止できるか?というもの。

私もやってみたんですが、できなかった…。


が、がーーーーーーーん。



運動不足を実感してしまいました。
改善しないと…。


※プレゼント企画実施中です。
ふるってご応募ください。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/3242636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小桜 at 2005-12-18 13:11 x
お顔がガラスの仮面になってますよ…

先日某スポーツセンターのトレーニング室にいらっしゃるかなーと覗いたんですけど、いらっしゃいませんでした。
運動不足解消に一緒にいかがですか~(笑)
Commented by kobutadebubu at 2005-12-18 20:50
小桜さん
ええ、マヤです。
「亜弓さん、負けないわっ」

>スポセン
…行ってないけど、行かなくちゃ!とこれをやって
本当に、真剣に、マジで思っている今日この頃です。
何よう日にいらしてるんでしたっけ(^^;
by kobutadebubu | 2005-12-18 02:09 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu