日本一!

ロッテが優勝しましたねぇ!
プロ野球。

「勢い」がとどまるところを知りませんでした。
今日はかなり競った試合運びでしたが
ある意味、安心して
ある意味「阪神、もうちょっと頑張れ!」で
見てました。

阪神は日本シリーズまでに期間が開きすぎちゃったでしょうか。
ロッテは短期決戦(プレイオフ)を戦い抜いて
慣れ、みたいなものもあったのでしょうか?

来年はなんらかの改善をしたほうが
いいかもしれませんね。
ちょっとフェアじゃない気がしたので。


でも、いいなぁ~。
今まで弱いチームが一番になるって。
金だけで、強い選手を集めまくって、出場機会を奪い
ぼろぼろにして
若手も育てず飼い殺しにする
チームとは違いますねっ。

来年はもう少し、野球を見に行きたくなりました。
いくぞ、神宮!
いくぞ、浜スタ!
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/2958853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2005-10-26 22:53 | 感じたこと | Trackback | Comments(0)