濃霧コールド

日本シリーズ初戦。

先発はいい加減髪の毛を切ったほうがいいと思われる
阪神井川投手と
c0010831_21324750.jpg

ロッテ清水投手でした。

以前勤めていた保育施設に清水投手のお子さんがきてました。
たまにパパ(清水投手)も送り迎えにきてまして。
一度話したことがあるんですが、とてもお子さんの扱いがうまい
とてもいいパパでした♪
いや~ん、素敵。
以来スポーツニュースでロッテが取り上げられるたびに
「先発誰?」なんて気にしてたんです。
単純な私(^^;

今回リーグ優勝をして、日本シリーズに進んできたロッテ。
その初戦の先発ということで
私のほうも緊張してしまいました(^^;
本人のヒーローインタビューで
「緊張していました」って言ってました。

今日は珍しく濃霧コールド
ちょっとすっきりしない終わり方でしたが
まあ、勝ちは勝ちだ!

審判が出てきて試合終了の挨拶をする直前


「終わりにしたら殺すぞ、


オラァ!」



と叫んでいた阪神ファンが印象的です。


明日も楽しみだ♪
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/2934540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「普通の××」では物足り.. at 2005-10-22 21:41
タイトル : やったぁ!マリーンズ先勝
頑張ったよ マリーンズ 霧も26番目のサポーターだぜ このまま 勢いにのって いくぞぉ! モーターショーもはじまって 今日は千葉の日だ! ---------- これも千葉市です 千葉市動物公園 レッサーパンダ 風太くんのすべて... more
Tracked from ☆★☆★☆のんびり気まま.. at 2005-10-22 21:47
タイトル : 日本シリーズ 7回コールド、ロッテ先勝!
ロッテが第1戦大勝 史上初の濃霧コールド [ 10月22日 21時33分 ] <日本シリーズ>ロッテが阪神に10―1 7回濃霧コールド [ 10月22日 18時27分 ] 開幕投手は清水と井川 日本シリーズ第1戦 [ 10月22日 18時31分 ] <ロッテ>改革応援団で虎退治!? 日本シリーズ22日開幕 [ 10月22日 14時48分 ] 野球が嫌いな母がいたため、我慢の末、20時台の番組が終わってからチャンネル変更してみたら・・・あれ、試合やってな...... more
by kobutadebubu | 2005-10-22 21:42 | 感じたこと | Trackback(2) | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu