来年の交流戦

c0010831_748564.jpg

野村楽天監督正式決定
しましたね。
夫が近鉄ファンで。
私も小学生のとき、同じクラスの彼がかぶっていた帽子がほしくて
近鉄の帽子買ってもらいましたよ(笑
すったもんだあって選手会長の磯部選手もエースの岩隈もいる
楽天を気にしていたシーズンでしたが…。
ああああ、期待に反しない結果…。
そりゃ田尾さんだって無念だって。
あと2年、使ってもいいんじゃないの~?
解任はひどいなぁ~と思いました。
だって、選手層が他球団と違いすぎますもの。

でもでも、野村さんに期待!
あの楽天をどうやって指揮するのか?!
どうなる楽天!
楽しみです。
70歳?!
若いなぁ~。
がんばってほしいものです。

古田「選手」兼「営業」兼「監督」 “三足のわらじ”2年契約

c0010831_74915100.jpg


古田さんもプレイングマネージャー、受けましたね♪
今年はタイミングが合わずになかなか神宮にいけませんでしたが
来年は行きますよ~。

何が変わる?古田プレーイングマネジャー5つの疑問


なんだかいろいろ問題(?)もあるみたいだけど(^^;
それも楽しみの一つか?


それにそれに、来年もやるの?交流戦。
そうしたら楽天VSヤクルト戦観にいくわ~っ。
師弟対決よ!
うきゃうきゃうきゃ、ビールも美味しく飲めるっつーの。


今からそんなことを楽しみにしてます。

双方、がんばれ~!




でも、目下気になっているのは明日から始まる日本シリーズ!
どちらのチームもファンの応援がすごい!
スタンドを見ていても面白そうです。
ああ、手に汗握る試合をしてほしいです。
どっちが勝つかなぁ~。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/2926072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 芸能&スポーツ瓦版 at 2005-10-21 18:52
タイトル : マーナーはムリ(眞鍋TB)&野村さん楽天監督を受諾
僕は書けますけど眞鍋の眞は説明しにくいですし 僕は分かりますけど鍋も分からない人いますよね マーナーは書いた時に普通オカシイと思いますよね NECブレードサーバで映像見て壁紙GETしましたよ 19日に東北楽天ゴールデンイーグルスの監督を 野村克也....... more
Tracked from Cocktail-light at 2005-10-22 12:24
タイトル : 古田監督就任!29年ぶりPM誕生!
千葉ロッテの31年ぶりのVの興奮冷めやらぬ中、スワも来季への動きを少しずつ見せ始めました・・。古田さんが、ついに(という表現もヘンかな)選手兼任監督を受諾なさいました。ヤクルト古田監督決定!2年契約選手兼任ヤクルト:古田選手の監督就任決定 選手兼任監督に9...... more
Tracked from 陶芸ブログ 炎と土にたわ.. at 2005-10-22 22:15
タイトル : 古田スワローズ!29年ぶり選手兼任監督誕生 おめでとう!
ファンと一体!古田スワローズ!29年ぶり選手兼任監督誕生 ヤクルトの古田敦也捕手(40)が18日、来季の選手兼任監督に正式就任した。東京・東新橋のヤクルト本社で多菊善和球団社長(69)と会談して要請を受諾。監督としては2年、選手としては1年契約で年俸は総額3億3000万円。29年ぶりに誕生した40歳の若きプレーイングマネジャーはグラウンドはもちろん、ファンサービスでも球団の陣頭指揮をとる。以下略 ヤクルト古田兼任監督、3・3億円2年 監督としては年俸8000万円の2年契約、選手としては年俸2...... more
by kobutadebubu | 2005-10-21 07:49 | 感じたこと | Trackback(3) | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu