あきれる…

ホステスを30分かむ、大阪の会社社長を書類送検
どういう状況だったかわかりませんが、30分は長すぎますね(^^;
お店も常連か上客でいうにいえなかったんでしょうねぇ。
それにしても訴えた女の子、すごい。普通は泣き寝入りしちゃいそうですものね。

私も小学生のときの同級生で、いらいらすると
「ねぇ、肩噛んでも良い?」といって


がぶっ


っとされたことがたびたびありました。
…別になんとも思わなかったなぁ、ちこっとびっくりしたけど。

消防救急隊員の女、不倫相手の妻殺害をネットで依頼

また、この女性も消防救急隊員なんて立派な仕事をしているのにアフォですねぇ…。
また、年齢がほぼ私と一緒っていうところが情けない…。
常識的に考えたらわかりそうなことが満載で、なんといっていいものやら。
殺人を依頼しておいて、だまされたかもって
「警察」に行っちゃうところがね。
なんで?って思っちゃう。
自分のしてることに間違いはないって思っちゃう優等生タイプなんだろうか?
今までエリートコースでも歩んできて、失敗とか挫折とかしたことないのに
不倫で自分の思い通りにならないもんだから壊れちゃったかしら?

あー、ばかみたい。
こうならないように、気をつけよう。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/2711313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by quilt4 at 2005-09-16 22:52
アハハ、面白いね〜これ。
全くアフォな方々がたくさんいらっさるものですな。
どう考えてもわからないね。
でもそんな方々が人ごみにはすぐとなりにいたりするのですよね。
こわいこわい。
Commented by kobutadebubu at 2005-09-16 23:14
quilt4さん
そうです、そうです、すぐ隣にいるんです。
どう考えても、どうしたらその考えに行き着くのか…。
それを実行できちゃうって言うのが…。
その機動力を別のことに使えばいいのになぁ。
気をつけなくっちゃと、思うのです。
by kobutadebubu | 2005-09-16 00:44 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu