脳みそが沸騰した夜

8月21日(月)は、池袋で飲み会があったので、いそいそと行ってまいりました。



初めてお会いする方ばかりの中、
前日に『学び合い』の会でお会いしたけど、お話しできなかった方が!!!
これは、つながれという指令?!


この日参加されていた方々は、すごいメンバーで
もう、話についていくので精一杯。
理解まで至らない(^^;
メモを手にしておいてよかった(笑
帰りの電車で、検索、検索、検索!



色々世の中が変わりそうです。
学校も例外ではないということを実感した
濃い3時間でした。



この機会に、感謝です。
この「まずいぞ、やばいぞ、変えないとホント大変なんだって」
っという感覚を忘れずに、学校で働いていきます!!!



ありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/26945882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2017-08-22 17:35 | 小学校 | Trackback | Comments(0)