小学校、初運動会。

1日順延された
ハルトモ、初めての運動会、終了。
c0010831_20291594.jpg


校長先生の英断に感謝!
お陰で、土曜日だったら仕事で来られなかったオットが、来れました。

天気も良く、清々しい!

ただ、
日差しにやられて、疲労困憊です。
日焼け止め塗ったけど、焼けたよねー。

c0010831_20291533.jpg



ハルトモの姿には、
案外感動もしなかったのに、
他のお子様の競技や演技にウルウルしちゃって、
何が琴線に触れるんだろうと考えてみたところ、
「音が重なる」
「声が重なる」
「動きが重なる」
などに弱い事が分かりました。

午前中は我慢してたんだけど、
午後はハンカチ鼻に当てて、
思う存分、ウルウルしてきましたヨ。




ランチタイム。
お菓子を持って、ウロウロする子ども達。
どうやらお菓子交換してるらしい。

「ねえねえ、なんでお菓子交換してるの?!」
去年、教育実習に行ったクラスの子を捕まえて聞いてみたら、
「遠足気分なんです。
だから、運動会前は、友達と分けあえるお菓子を用意するの」

へぇ!
知らなかったよ。

「そうなんだー!」と関心してたら
「先生にもあげるー」って
その場にいた子から次々とお菓子が(笑)
c0010831_20291691.jpg


嬉しいなー。
幸せに浸りながら、お菓子をほおばりました。

明日は学童。
朝からお弁当作らなー
あかんやーんヽ( ̄д ̄;)ノ

今日は早く寝る!
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/26028503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2016-10-02 20:23 | 小学校 | Trackback | Comments(0)