アウトレットでお買物

c0010831_1948878.jpg

c0010831_1948863.jpg

c0010831_1948833.jpg



アウトレットへはルクルーゼのココットロンド24cmを買いに。

早くで過ぎたので、海老名サービスエリアで降りるも、寒過ぎて大して滞在てまきず。
そんなこんなで早く着き過ぎたので、御殿場駅そばの浅間神社へお参り。

これまた風が強くて寒くてすぐに退散。


黄色のルクルーゼにしました。

他にも大皿とボウルも買った!

うふふ。

もーちょいゆっくり見たかったけど、
なんせ風が強くて寒くて無理!
予定通り12時はでてきました。
おかげで?渋滞知らず。


そのルクルーゼで河豚鍋。
ふぐ刺しもあるよ。

オットが会社の親睦会の抽選で当てました、フグセット。

私の母も招待してフグパーティ(笑)
遠慮せずふぐ刺しをぱくついたハルトモです。
ポン酢にチョットつけて食べてました。
えー、本当に美味しいって分かってる?
あんまりにぱくつくので、
私も焦ってふぐ刺しに手を伸ばしました。

「おいしくなーい。」
っていう想定だったのにー(笑)


河豚鍋も出汁がでて、旨い!
河豚皮の刺身もコリコリして美味しい。

滅多に食べられないから次はいつかわからないけど、また食べられる日がきますように。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/21844274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2014-03-17 19:48 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu