初ボウリング

c0010831_7235383.jpg

c0010831_7235336.jpg

c0010831_7235375.jpg

c0010831_7235319.jpg

c0010831_7235314.jpg


最近、木製の小さなボウリングのおもちゃで遊ぶのがブームのハルトモ。

隣の母屋のおじいちゃんとも遊び、
ストライク、スペアを教わってきました。

じゃあ、本物行ってみようか!と
初ボウリングへ。
初めての事、場所が苦手なハルトモにボウリング場がどういうところか説明し、私達も最悪入ってすぐ出てくる覚悟で向かいました。

蓋を開けたら、えらい楽しんでます。

始めは自分で投げて。
でも軽すぎて上手く倒れないので、
滑り台のような台を使って。
ストライク二回、スペア一回出したことが嬉しくて、何回も何回も言ってました。

想定外の3ゲームしたので、
懐もビックリ、身体もビックリ。
今朝になって左太ももが筋肉痛です。
腰も多分筋肉痛(笑)

身体を動かすのはいいですね。
また行こうと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/20937384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2013-11-14 07:23 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu