大開運吉方位月

久々にドーター・コパのアメーバ風水にTB!!!

今月は大開運吉方位月!
1年の中で最もパワーが強く、そして幸せをたくさんGETできる月です。


だそうです。

いちばんパワーの強い日にちが3日あります!

6/14  6/23  7/2

この日にかぶるように自分の吉方位に出かけてね!!




「吉方位なんて気にしたこともないし、わからなーい」という方は
こちらの大吉方 お出かけ上手で生年月日、住んでる住所を入力するだけで方角と場所を教えてくれますよ。


ちなみに私は「西」なんです。
西に用事はないんだなぁ…。
思い切って京都とか大阪とか行っちゃいたいです。
オットとも「関西行きたいねぇ」と話してるので
何とかこの期間にいけないものか模索してみたいと思います。(笑)

調べたら、私が住んでるところからみると
大阪は「西」だけど、京都は違うみたい。
へぇ~。


できたらいっちゃいけない方向も教えてほしいな~って思うんです。
悪いことはできるだけ教えないのかなぁ~。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/2010392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by quilt4 at 2005-06-09 21:32
西南ですって!
時々どっかいっちゃおうかな、と逃避心が出るのですが、犬と猫をかかえて今は少しでも早く家に帰らなくちゃと縛られています。ストレスになる時もあり、西南のゴルフにでもいけばいいことあるかな、なんて考えてます。
Commented by kobutadebubu at 2005-06-10 01:55
quilt4さん
quiltさんはとても行動力があるので、ぴゅーっと一人旅とかする方だと
思っていたのですが、縛られてるのですかぁ。
でも、犬も猫もいる生活。ものすごくうらやましいです。いま、とても犬、猫にそばにいてほしいなぁ~、と思っていて、いろいろ情報集めては
「私に育てることはできるの?」と自問自答する日々です。

ゴルフ!いいですね~!梅雨の時期ってゴルフは安いのでしょうか?
旅行に行ったらぜひ、その土地のものを食べてきてくださいね♪
エネルギーがもらえるそうです。お水もいいそうですよ。
Commented by hmainkaabi at 2005-06-11 00:04
大阪いらっしゃ~い♪
おいしいとこ、案内しまっせェ~♪
Commented by kobutadebubu at 2005-06-11 00:49
hmainkaabiさん
ほ~ん~と~に~っっ。
もうディープなところに連れて行ってもらえそう♪
観光地ってよか、「大阪らしい」ところに行きたいんですが
どうしても観光地に行ってしまいますね。
大阪、夢の土地です。
by kobutadebubu | 2005-06-09 17:00 | 感じたこと | Trackback | Comments(4)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu