占い

カバラ数秘術

ローマ字による姓名判断です。

結構的を得てましたよ。



◆あなたの誕生数
11 (霊界と現界を結ぶ魔術師)
◆長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志
◆短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心
◆備考
独立心と意志力に富んでいる。

もう、短所なんて否定する気すら起きません。やると決めたらやるかなぁ。
--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。

ユニークで極端(笑)否定できない…。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 8)
物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

攻撃したいとは余り思わないけど、他はあってるなぁ。内面的願望なんていつも考えてることだもの、小さいころから。


--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
6 : 6 -- どちらともいえない
◆行動型か思索型か
4 : 8 -- 思索型
◆熱中型か分散型か
1 : 11 -- かなりの分散型

分散型…。ひとつのことに集中できないから、あっちゃこっちゃ手を出しちゃうんですね、きっと。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/2007212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 不器用さん at 2005-06-09 21:35 x
こぶたさん、こんばんは。
この占い、意外に当たりますね・・・ドキッとしました。
ちなみに、報告ですが、この間のトマトソース。
旦那さんから合格をもらいましたよ!
Commented by kobutadebubu at 2005-06-10 01:56
不器用さん
ローマ字だけなのに、なぜ?って感じです。
妙に的確すぎて。

だんな様に合格点!良かったです。
by kobutadebubu | 2005-06-09 01:23 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu