いいじゃないかっ

チョコ商戦と同じ-自民 夏軽装、首相躍起だが

以前にも書いたんですが、この人たちは…。

いいじゃないか、景気回復に一役買ってくださいよ。
議員さんたちっ。
竹中さんも
みんながこういう行動(COOL BIZ用に新たに服を購入する)
をとれば経済効果が認められるっていってるじゃないですか。
チョコレートは毎年買わないといけないけど、
服は一度買えば、2~3年はもつでしょう?
毎年毎年、何万も使うわけじゃあるまいし。
つくづく馬鹿じゃないの?って思います。

学生だって、夏の暑い時期は
「衣替え」して詰襟ぬいで、ネクタイはずしてるじゃないですか。
大人になって、そんなこともできないのかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/1971685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hmainkaabi at 2005-06-06 00:48
やっぱりね、スーツ着てないと、あのエラソーーー光線が発射し難いんですよ。きっと。
Commented by kobutadebubu at 2005-06-06 01:05
hmainkaabiさん
テリー伊藤氏も言ってました。
「あのお腹をみられるのが嫌な議員もいると思いますよ。」って。
ゆる~くなっちゃうんでしょうね、スーツという戦闘着を脱ぐと。
by kobutadebubu | 2005-06-05 00:41 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu