配置換え

もう3ヶ月弱なのに。
保育士試験まで。
やる気になら~ん!

きっとこれは、机の向き、配置のせいだわっ。
あああ、気になるっ。
えええいっ、変えてしまえっ!

以前お答えいただいたとおり
机を北向きに。

ちゃちゃっとおわるはずが、3時間もかかっちゃって。
くたくた。
終わってから2時間ほど寝ちゃいました。
おほほ。


暫く新鮮な気分で机に向かえそうです。
(ほんとに?)
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/1808578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by quilt4 at 2005-05-17 21:34
あれ〜そうだったの〜!
私は南か西を向いて勉強していましたよ。
でも1ヶ月半前に娘が帰ってきて大掃除&模様替えをしたので気持ちも新たに頑張れた様な気がします。
応援してます。ガンバレ!
ちなみに納豆を食べると頭脳明晰になるという話。そしてローズマリーを手放しませんでした。
Commented by kobutadebubu at 2005-05-17 22:09
quilt4さん
集中できる方はいいのですよ~。
ローズマリーは欠かせませんねっ。いろんなところで使ってます。
納豆もなんですか。
女性ホルモンに似た働きがあるので積極的にとるべく努力してます。
一石二鳥だ!

quiltさんを見習って頑張ります。
by kobutadebubu | 2005-05-17 20:30 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu