厄落とし

またまたドーター・コパのアメーバーブログ 厄落としにトラックバック!

ライブに行ったりしてパワーのある人からパワー吸収するっていうのも
落ち込んでるときには良いんです!
あとテンション高くてHAPPYになれる人と遊ぶとか。


ああ~!
コンサートに行って、ちょっとすっきりするのって
大音量の中、大声で歌いまくるから
(周りの人は迷惑…だろうなぁ~)
だけではないのかもしれませんね~。
カラオケもかなりすっきりするけど、そのときだけだけど、
コンサートや舞台にいった高揚感はもうちょっと続く。
しばらく「がんばろう」って気になるし。

汗と一緒に厄が落ちるので、
ついてないと思ったらジムなどに行ったりして汗をたくさんかくこと。

お風呂にゆっくりたくさん使って汗をかくこともOK!

あとは嫌いなものを3日間続けて食べること!


汗かくのもいいのか~。
最近、鬱々とし始めたし
ここいらでまた汗かきにいくかなぁ~。


嫌いなものはないから、なぁ~。
あ!
バナナ!
これは普段食べてないから、効果があるかも。
今度落ち込んだときに試してみよう。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/1779624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2005-05-14 18:43 | 感じたこと | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu