他人事なのですが…

竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見

ちょうどTVやってます。
フランスパンを作る手も止めて見てます。

あわわわ、妊娠3ヶ月!

人気のある女優さんだから
そういうことには気を使ってると思ってました。
それとも、既成事実を作って認めさせちゃえ!ということでしょうか?


先に獅堂さんのお母さんに報告してる!!!
すげー!
私にはきっとできないだろうなぁ…
オットより先にお義母さんに報告だなんて…。


梨園という難しい世界で
彼女はつぶされずにやっていけるのかしら?
女優も続けるって言ってるけど…。
ま、だめだったら別れればいいのか!
女優としての彼女が好きなので、
ぜひやめないでいただきたいなぁ~。



お幸せに。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/1742849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikansky at 2005-05-11 15:31
本人より先にお母さんに報告、なんですか?!
うーん、どうなんでしょうねぇ。
同じオンナとしてちょっとひいてしまう私です。
Commented by kobutadebubu at 2005-05-11 16:31
mikanskyさん
ワタクシもそう思います。
恐らく、(まったくをもって私の推測ですが)
すでに嫁・姑のバトルが勃発。
「あなたの様な方は、うちの嫁としてはどうかと…・。
 結婚を認めるわけにはいきませんわ」
「失礼ですが、お母様。
 私のおなかには獅堂さんのお子さんがいますので
 結婚を認めていただきますわ。
 おほほほほほっ」
「くっ!」
的な展開があったのではないかと。

普通、ありえませんもの。
兵だわ~。
梨園って大変な世界だから、
それくらいでないとやっていけないのかも知れませんけどね。
by kobutadebubu | 2005-05-10 17:54 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu