大きなお世話ですが…

藤井&乙葉、結婚会見-ひざまずいてプロポーズ

c0010831_1315513.jpg


久々にこれぞ記者会見っ!という王道の記者会見でした。
さすが藤井君。
乙葉ちゃんも巻き込んで笑いを取りに行ってます。
すごい楽しそう。
いいなぁ。

お父さんをなくされたときに支えになってくれたというのは
とてもわかるなぁ~と。
私も父を亡くしたときに、今のオットを付き合っていて
かなり支えてもらいましたので。

余計なお世話で
良く芸能界のカップルなどの報道がされると
「あ、このカップルは別れる!」なんて思ったりするんですが
この二人にはその危うい感じがなく
きっと幸せに家庭を築かれるんだろうなぁ~と。

これから堂々とデートができるといっていたのが印象的。
これまでどんなに大変な環境で付き合ってきたかと思うと
涙が出そうになります。
(おばはん)


お幸せに。


明日のMatthew's Best Hit TV
大親友の藤井隆君がマシューに結婚報告をするというので
なにがなんでも見なくては!と
思ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/1741229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Ko-un/Ryu-sui at 2005-05-12 01:57
タイトル : Matthew's Best Hit TV
今日のベストヒットTVは、 藤井隆さんと乙葉さんの結婚報告とか、 いろんなウラ見せます!って感じの番組です。 まずは、藤井さんとマシューが同画面で会話するという、 手の込んだ編集から始まり、、これがなかなか変な違和感無く、 普通に出来上がってるわけです、、... more
by kobutadebubu | 2005-05-10 13:01 | 感じたこと | Trackback(1) | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu