Birthday presents

パーマも大成功でルンルン気分で
いつもご一緒させていただいている
M姐さま、R姐さま、Mちゃんと渋谷で飲み♪

そこで、先日誕生日を迎えた私に
プレゼントを下さったのです♪
c0010831_17354948.jpg

ありがとうございます♪
使わせていただきます♪

おいしいお酒を飲み
(そばっちゅうというそば焼酎をそば茶で割るのがおいしかった~
 春の野菜のてんぷら、新たまねぎと桜海老のかきあげおいしかった~
 トマトや赤ピーマンのぬかずけ、おいしかった~)
帰ってくると
な、なんと
アサヒビールからBirthday presentが届いているではありませんか!
c0010831_043695.jpg

c0010831_0432783.jpg

すっかり忘れてましたが
メールで今月誕生日を迎えた人にお酒に関するアンケートをとり
応募者の中から抽選で、好みのお酒をもらえるというのに
応募していたのでした。
うれしい~。
それにしてもここ最近、懸賞で当たった
これも
これも
お酒(笑)
ほかにもたくさん出してるのに
お酒にしか当たらないなんて
お酒好きをわかってのことなんでしょうか(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/1638094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marukunn-s at 2005-04-29 19:32
すごい当たってるんですね~。
私もそれなりに当たってますが。。映画の試写会とかが多いかな~。
Commented by kobutadebubu at 2005-04-30 00:45
まるさん
試写会、いいなぁ~。
出してるのに、あたらないのねぇ~。
なんでかなぁ~。
by kobutadebubu | 2005-04-29 17:45 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu