ホルモン

c0010831_226563.jpg

オットが大学時代バイトをしていたホルモン焼き屋さんに食べに行きました。
オットがここ3週間ず~っといきたいと思っていたお店です。

c0010831_226522.jpg

雨が降っていたので、野菜サービス!
やったね♪
c0010831_226521.jpg

地元のY-1グランプリで優勝し、先日厚木で行われたB-1グランプリの近くで開催されたイベントにも出品されたやわらかホルモン焼き。
日本語がおかしいですが、普通においしかったです。
ただしょっぱかったので、白飯がほしかったですねぇ。
なかったので、キャベツにくるんで食べました。

ひっさびさに七輪で焼いて食べておいしかった~。
オットもビールをジョッキで飲んで、ご満悦。
ハルトモは他の家族ずれのにぎやかさにやや圧倒されていましたが、
とても狭いお店だったので、なんだか大人数で食事をしているようで楽しかったみたいです。

雨が降っていましたので、車で。
帰りは私の運転で。
行きたかった店に行って、食べたいもの食べて、ビールが飲めて、帰りは運転しなくても良くて
オットは希望が叶い、ご機嫌でした(^^
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/15344363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2010-10-24 22:06 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu