GO!GO!miffy

c0010831_2219312.jpg

横浜です。
c0010831_2219337.jpg

ゴー!ゴー!ミッフィ展に行ってきました。
c0010831_2219370.jpg

4月に朝日新聞でミッフィ展の広告を見て、このエリックカールさんの描いたバースデーカードを見て
「この原画を絶対に見に行くんだ!」と9月のカレンダーに書き込み楽しみにしていました。

面白かったです。
どうやってミッフィが描かれているか分かりました。
一番楽しんでいたのはオットでした。
時間をかけてじっくり読んで見ていましたねぇ。
「俺には一生かけてもかけない線だ」って。
ホント手で書いたとは思えない、フォルムとラインでした。

楽しみにしていたバースデーカードのコーナーも充実。
本当にさまざまな方が書かれていました。
しりあがり寿さんとか、五味太郎さんとか、和田誠さんとか好きでした。
西原理恵子さんにも描いて欲しかったなぁ~(^皿^

今日は初めて外でも靴を履いて歩いてみました。
といってもちょっとでしたけど、おろされると笑顔で歩いていました。
天気のいい日は歩いて散歩や公園で砂遊びデビューでもいいかもなぁ~と。

妹と甥っ子も一緒に行き、帰りは妹のうちで小一時間従兄弟同士遊びました。
それが楽しかったんでしょうね。
久々におっぱい拒否。
お昼寝もすっ飛ばして遊んで、おやつも一緒に食べました。
刺激たっぷり受けたようです。

もう家に閉じこもって二人きりはよくないんだなぁ…と改めて思い知らされました。
コレでも人見知りなんで(^^;知らない人がいるところは苦手なんですが
母、がんばるよ!
がんばってハルトモが遊べるところへ行くね!

私も疲れたのでそろそろ寝ますかね。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/15129000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arinko-mama at 2010-09-17 11:34
ハルトモくんかわいいですね~。
自分の足で立って、歩いて・・・目がキラキラしますよね~!
うれしいんでしょうね・・・
ミッフィー展、行ってみたいなあ。親子でいろんなところに行くの、楽しいですね。秋のおでかけ楽しんでくださいね!
Commented by kobutadebubu at 2010-09-17 22:55
arinko-mamaさん
ありがとうございます(^^
自分の足で立てるのはうれしい・楽しいようです。
今日も外で歩いてきましたが、途中抱いたら
歩かせろといわんばかりに足をばたつかせていました。

ミッフィー展、子供も一緒で楽しめると思いますが
一人でゆっくりもっと味わいたかったです。
絵本も全てそろっているようでしたよ(^^

秋のお出かけ、楽しみま~す!
by kobutadebubu | 2010-09-15 22:19 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu