大変大変!

近所の歩いて3分にあるコンビニが
今月末で閉店ですって?!

大変!


歩いていける距離にコンビニができて
それはそれは心強かったのに。
なぜなら、わたしは抜けてるので
大事な買い物を忘れてくることが多々ある。
今すぐ必要なの!っていうものを忘れる。
そんなときにコンビニに駆け込んだものだわ~。
コスメを見るのも好きだし、
雑誌コーナーも漫画から雑誌から
男性誌からパチンコものまで
すべてを見て時間をつぶしたりもしたなぁ。
たまに買って食べるコンビニの弁当やデザートが
ご馳走でした、仕事辞めてから。
ここのソフトクリームはおいしくて
でも結構なお値段なのでそうそう買えなくて。
焼肉食べた帰りに義父にねだって買ってもらったなぁ。
毎回とてもおいしそうなソフトクリームののぼりが
私を誘いますが、ググッとこらえるのが大変でした。
ああ、それができなくなるの?
それとも別のが来てくれるの?

あああああ!

とりあえず18日から30%OFFセールが始まるみたいなので
それまでに、どれを買おうかめぼしをつけておかなくては。
なかなか値下げしない、コスメなどがお買い得かしら?
普段は絶対買わない一個売りしてるティッシュなんて買っちゃおうかしら?!


非常に心騒がせる事件だわ。








でも、なきゃないで
すごせてしまうものですけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/1480713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maki at 2005-04-14 10:29 x
コンビニが閉店!

ウチの近所のコンビニが無くなる、なんて日にゃあ、こぶたさん以上に生きていけません・・・怖い

思えば高校生までコンビニなんて、近所に無かったし、
あったとしても24時間営業じゃなかったのになあああ
いまや歩いて5、6分圏内に、4、5軒あったりするじゃないですか。
日本全国どんだけのコンビニがあるんでしょ??

でも、
国内のコンビニの総数よりも、歯科医院の数のほうが多いんだってさ~
歯医者って、そんなに居るのね・・・・
Commented by kobutadebubu at 2005-04-14 16:54
makiさん
ええええっ!歯医者ってそんなにあるの?!
でも、考えてみると確かに、コンビニよりも間隔なく次々にあるかも、
歯医者さん。
最近はショッピングセンターには必ず歯医者があるみたいだし。
良くやっていけるなぁ、と感心してしまいます。

今日も何を買おうか、頭でシュミレーションしていた私です。
by kobutadebubu | 2005-04-14 00:10 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu